風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年7月6日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 今日は雨、そして風が強い日となりました。午前中はそんなこともなかったのですが、帰宅する頃にはなかなかに激しいものが来ておりました。

 傘が折れんばかりの突風も吹いていたので、若干怖気づいて駅から動けなかったものの、意を決して歩き始めると突風が吹くことはありませんでした。しかし、ズボンの後ろ側はボトボトに。月曜日からこれは酷いぜ。

 明日の天気はどうだったかしら。

 

活動記録

  とりあえず、ブログを書いてみたくらいです。

 せっかくなので、去年くらいに書いた画像をPixivにアップしたいなと思い探しているのですが、一向に見つかる気配がありません。おそらく引っ越しのあれこれでどこかに埋まっているとは思うのですが、失われた可能性もなきしもあらず。とりあえずパソコンのデータを整理せないかんなぁと思う次第でございます。

 

f:id:raviede75:20200706224527j:plain

 代わりといってはなんですが、嫁が適当に描いた姉弟の画像でも載せておきましょうか。

 前にもアップしたっけなぁ……。