風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年7月13日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 朝の電車が久しぶりにそこそこの満員でした。この調子ではそのうち本当にコロナに掛かるのではと不安にもなるものです。経済が回っていかないとは重々承知ではありますが、これだけ密になっていれば感染はどうしようもない気がします。もはや、時の運。

 

活動記録

 三、四ヶ月ぶりになるのでしょうか。久しぶりに小説ノートを開き執筆を再開してみました。

 こういう書き方をすると何ですが、以前のように再開するかといえばそうでもない。本当にちょくちょく少しずつ更新していければという感じです。

 ……ちょくちょく、ね。