風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も小説を更新しましたので、そちらのお知らせになります。

 「小さな魔法の惑星で」の七話目の改稿ですね。

 

 

  序盤の主要人物が集い始める辺りの話となっております。 

 

 元々書いていたのは2018年らしく、もう二年ほど経っていることに驚きを隠すことが出来ません。まぁ、2020年は半年ほど何も書いていませんでしたが。

 ともかく、毎回毎回書き足すような場面が多く、ブログでもなんでも毎日文章を書いていたことがその辺りの成長に影響していたのだとすれば、続けていた甲斐もあったかなと嬉しく思うことにしています。

 何でも良いように考えておきましょう。

 

 それでは、今回も宜しくお願いします。ありがとうございました。

 

【掲載サイト】

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/7/