風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました 第四十九話 『彩』

 こんばんは、流手と申します。

 

 今回も小説の更新と近況の報告となります。皆さん、いつもありがとうございます。

 さて、内容のほうですが、前話からの流れを引き継いでおり、その続きのような感じかと思います。とはいえ、章区切りをしていないので、どこから飲み始めたらキリがいいかは難しいところなのですが!

 章を設定しなかったのは今でもちょいちょい悩みますね。とはいえ、もう今から編集するつもりもありませんし。なかなかどうして。

 ともかく、キュロロとファニルの心象を対比させてみたので、お楽しみいただければと思います。

 

 そして、近況へ。

 先日の休みで久しぶりにミニ四駆たるものを作りました。適当なパッケージを購入し、カスタムは特になし。息子が喜ぶのではないかという気持ちと、昔懐かしの気持ちとでワクワク組み立てることができたように思います。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 流手 (@rute_yama)

 

 こんな感じに仕上がりました。

 

 ややテンション高めになってしまっておりますが、シール各種はそのうち息子に剥がされてしまうことでしょう。この辺りはしっかりと割り切っておくことにします。

 しかし、ボトルマンも多少そうでしたが、ミニ四駆も楽しいですね。プラモデル熱がまた出てきそうでまた悩ましいところです。……あぁ、楽しい。

 

 

 さて、最後にひとつ、宣伝でも。

 

 

 それでは、皆さん宜しくお願いしますねー!

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp


ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/49/