風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年2月15日

 こんばんは、流手と申します。

 

  今朝も昨日の名残でチョコを食べました。

f:id:raviede75:20200215230437j:plain

 じゃん!

 

 チョコパンです!

 

 あっつあつのパンは美味しいですね。

 平日も朝時間があれば、ゆっくりと食べていけるんですがね。それはちと、難しい。

 

 脱サラする?

 

 

 さて、本日の活動です。

 

 久しぶりに小説ノートを整理していましたら、何話分か未投稿状態の小説が残っていました。

 確か、元々は30歳以上主人公限定のコンテストに応募しようと思って書いていたのですが、丁度途中で子供が生まれたりがありまして、気がつけば普通に〆切に間に合わず放置となってしまっていた小説です。

 

 タイトルは、「誘うは夢の国、ミラージェン」という小説です。

 

 ……完結させずに次へと向かってしまうのは改めねばいけませんなぁ。